スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Primitive | main | 47都道府県のアクセサリー展 最終日 >>
47都道府県のアクセサリー展
今年、最後のイベント、
「access new jewelry 47accessorys」
47都道府県のアクセサリー展
ブログではまだご報告できていなかったのですが(°_°)!
出産を終えて一息ついていた頃に、突然東京から一通のメール。
それが、この47都道府県のアクセサリー展へのお誘いでした。
47都道府県から各一名もしくは一社、選ばれたアクセサリーを一同に集め、展示・販売するという展覧会。
なんと、宮崎のアクセサリーとして選んでいただいたとの事!
宮崎代表。大事件です。
いいんですか?
出産を頑張った私への年末ジャンボクリスマスプレゼント??
いやいや、浮き足立ってはいけない、
各県から選ばれた作家さんの作品と並ぶという事、相当の覚悟もしておかないと…
切ったお腹の痛みもサラリと忘れて、もくもくと支度を進めておりました。
先日、ようやく作品を送り出しホッとし、ようやくブログ更新にこぎつけたというところです。
これまでの作品テーマを振り返ってみると、星空や海や花など、気がつけば宮崎の自然の中に溢れるものがテーマになっていました。
そんな作品を、このような展示会で「宮崎のアクセサリー」として並べてもらえる事は素直に嬉しく思います。
追って、また、この展示会に向けて作品を準備する中で改めて気が付いた事、
それに、生まれてきた赤ちゃんの事も、ご報告していきます。

「access new jewelry 47accessorys」
47都道府県のアクセサリー展


2016.12.8 - 2017.2.12

会場 d47museum(渋谷ヒカリエ 8階)
  
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/345
TRACKBACK