スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ギャラリー陶花 ありがとうございました | main | あじさい >>
おくればせながら!
お正月明けてすぐのイベント「おもてなし展」もあっという間に過ぎ去って…

(高屋温泉)


お取り扱い店様への商品発送も済ませまして…


(acid gallery・大分店/高松店)


今更ながら、あけましておめでとうございます、
寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか、私は元気です。

今年はついに年賀状も書くことができず、大変大変失礼いたしましたm(_ _)m
反省から始まってしまった2016年・年女(←厄年)
ここからさっさと挽回するつもりで頑張ります!!!


さて、ここ南国宮崎でも、先週日曜日にふわふわと雪が降る風景を見ることができました。
もの珍しさに心を躍らせた1日でした。
雪のお話などでご機嫌伺ってみた次第でした。
が!
ここにきて今初めて気がついたのですが、せっかくの降雪の様子を写真に撮っていなかったーーー

むーーー。

燃え尽き症候群ではないのです!
何かと、抜けている感が否めないところですが。
早めに軌道修正します。
本年も、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/340
TRACKBACK