スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ギャラリー陶花 展示会 | main | ギャラリー陶花 ありがとうございました >>
ギャラリー陶花 始まりました♪
今日からギャラリー陶花さんにて「flowering  everyday! 」スタートし、無事初日を終えました(*^^*)



沢山のお客様に恵まれ、ありがたい事ばかりでした。
出会って10年以上たっても、いつも見に来てくださるお客様
初めて個展に来てくださった憧れの作家さん
他のお取り扱い店で気に入ってくださったのをきっかけに訪れてくださった方など…



「あなたの展示会を待っていたのよ」
「初日でないと見られない作品があるといけないから!!」
「DMに載っていたネックレスに決めてきた!」
などなど、みなさまが楽しみにしてくださっていたのだという事がわかる言葉を掛けてくださったのが印象的でした(*^^*)



本当に本当に嬉しくて、こうして個展をさせていただけるのも、沢山の方の応援があってこそだと改めて思いました。
展示会はまだまだこれからです♪
どうぞ、遊びにきてください、お待ちしております(*^^*)



 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/338
TRACKBACK