スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 創作屋 michiamo | main | partita >>
創作屋 ワークショップ
先週の事になりますが、延岡の創作屋さんにてワークショップをさせていただきました。
みなさんそれぞれにアイディアがすごくてワクワクしました!


みなさん真剣に取り組み中


ちいさなパーツに、丁寧に様々な模様を入れているところ…
すごすぎでしたーー!

そうして仕上がった作品の一部です。
どれもとっても素敵な仕上がりです!!




まだ、これを焼いてどういう風になるかが楽しみなところです♪

こちらは、いつも素敵な創作屋オーナーの優子さん。
この日もとってもおしゃれにうちのアクセサリーを合わせてくださっていました。
イヤリングをブローチのようにジャケットの襟に付けるという、優子さん独自の使い方がポイントです!

創作屋さんのブログでは優子さんの綴る詩的な文章とともに、バッグとのコーディネートの写真がUPされています。
新作バッグの紹介も楽しみですが、私は優子さんスタイルがいつも楽しみ♪♪♪
ぜひこちらも見てみてください(*^^*)
創作屋ブログ

それから、創作屋から歩いて1〜2分の場所にある、可愛いお店屋さんに出会いました♪
milumeさん
古着中心のお店という事ですが、こだわりの雑貨や、作家物のアクセサリー、絵画に本など、ちいさなスペースに店主さんの大好きがぎゅっと詰まった、宝箱のようなお店でした!


驚いたのは、パンプスや、ブーティのオーダーメイドができる事!
基本の方はmilumeさんのデザインだそう。

あとは、皮の色を好きに選べて、ヒールの高さも好みに合わせてもらえるそうです。

創作屋さんも、なかなか他では出会えない素敵なバッグに出会えるお店ですし、延岡、ますます、遊びに行くのが楽しみな場所になりました♪


 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/335
TRACKBACK