スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< poturi | main | 創作屋 michiamo >>
創作屋 michiamo soft kip
延岡にあるバッグの老舗、創作屋さんにて、とっても素敵な黒いバッグのフェアに合わせて、私のつくるアクセサリーと同時の展示会です♪



上質で柔らかな皮を使ったとても素敵なバッグ♪
『黒』は、女性を一番綺麗に見せる色と言われるそうです。



そこで、私のアクセサリーも、モノトーンの物を展示しました。
でも私のオススメはやっぱり白磁。
陶器ならではの涼しげで凛とした中にも、暖かみのある「白」
女性の肌をさりげなく綺麗に見せてくれるのは、やっぱりこの白磁だと思うのです。

黒いバッグに白磁のアクセ、とてもよくマッチしそう♪


逆にカラフルで差し色を入れて遊ぶのも楽しいですね♪
そういう意味では、「黒」ってとっても包容力のある色ですね。
どんな組み合わせでもしっかり寄り添ってくれる。
ほっとできる色♪


とても素敵なバッグと一緒に展示していただけてとても嬉しいです♪

今回、2日間、また転写のワークショップを行います。
ぜひお越しください♪
白磁プレートに、転写シートを貼り付けて、
ブローチ・ヘアピン・イヤリング・ネックレスなど、
お好きなアクセサリーに仕上げます。

10月17日・18日
午前11:00〜 午後2:00〜です。
参加費¥1500−
定員各7名まで。

人数に限りがありますので、申し込み予約お願いします。
☎0982−33−6659(創作屋さん)まで。

よろしくお願いいたします♪
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/333
TRACKBACK