<< 8月・flowering everyday ! | main | flowering everyday ! 終了しました。 >>
flowering everyday ! 展示会はじまりました
今日から美々津の民さんにて展示会スタートです♪
お花がテーマの新作が仕上がりました(*^^*)



作品のテーマに合わせて作ってもらったパネルがいい感じです♪
高鍋にあるドライフラワーや造花の専門店「Clochette」さんにお願いしました。





今回はこちらをご紹介…
DMでも結構目立っていたブーケのバレッタ。


こちらは大きめのバレッタなので、髪をまとめる事もできます。
試作品は自分用に…
鏡に映して自分で撮影したので反転してますが(^^;;
こんな感じです♪ゴムで結ぶだけより、華やかになると思います♪

明日はワークショップ二日目です。
よかったらこちらも遊びに来てください(*^^*)

 
workshop
転写の技法を使って、真っ白な陶プレートを好きな色・柄に仕上げます。
¥1500 ドリンク付き
11:00〜15:00

[ flowring everyday ! ]
 8月1日〜8月31日 (毎週火曜・定休日)

雑貨&カフェ 民
宮崎県日向市美々津町3414
TEL/Fax:0982(58)0425
営業時間:10:00〜18:00
隣に民専用駐車場あり

 
今日、民さんへお邪魔してきました。
初めての場所でしたが、素敵な空間でした。
そして、たくさんの作品もゆっくり見せていただきました。前回同様、迷いに迷ってスクエア型のピアスと、ブレスレットを購入です。外出の楽しみが増えそうです。また、楽しいイベントなどありましたらお知らせ下さい。ありがとうございました。
Aki Yokogawa | 2015/08/09 17:41
こんにちは、妻が以前買ったイヤリングを片方無くしてしまったのですが、同じパーツがあれば1つ購入など、出来るのでしょうか?
細い長方形の真ん中に切れ目を入れて開いたようなパーツです。

夏休みで宮崎に帰ってきているのでブログ見てみました。
元気に活動されてるようで良かったです。
とみぃ | 2015/08/09 17:47
aki yokowgawa さん
8月9日にメッセージいただいていたのに遅くなって申し訳ありません!
うれしいです(*^^*)!
延岡では、この秋、創作屋さんがイベントを企画してくださるようです♪

また、ちゃんと決まったらご案内させいただきます♪
千花 | 2015/08/27 03:04
とみぃ さん
お久しぶりです!!
そして、お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
宮崎に帰ってこられてたんですね!もっと早く気がつけばよかった…(´・_・`)

奥様が選んでくださったイヤリング、わかります(*^^*)
片方だけのご注文大丈夫ですよ♪
よかったらお送りするのでメールをください♪

( chika.acce☆gmail.com ←☆を@にしてください )
千花 | 2015/08/27 03:11
こんにちは!
以前陶花さんのイベントに行かせていただきました!
千花さんの作品をどこかでまた拝見したいのですが〜 近々イベントとかありませんか?
ネットショップはしていらっしゃいませんか?
イベントではなくても、作品が置いてある所があれば、ぜひ足を運びたいと思います。
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします&#9833;

乾 | 2015/10/01 20:44
乾さま
先日はご連絡ありがとうございました!
ピアスの件は本当に申し訳ありませんでした。

近いうちのイベントとしては、今月延岡にある「創作屋」というバッグの専門店さんにて、黒のバッグの展示会と同時開催での展示会を企画していただいています。

その後11月を集中して製作にあて、12月はまたギャラリー陶花さんで個展の予定をしていただいています♪

また、お会いできたら嬉しいです!
千花 | 2015/10/07 01:10
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK