スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< flowering everyday ! | main | flowering everyday ! 展示会はじまりました >>
8月・flowering everyday !


いつもお世話になっている美々津の民さんでの展示会、いよいよ明々後日に迫るなか、、
本日最後の上絵付けの窯たきをしました!

いつも以上にギリギリの作業…
明日窯出しして、明日中にアクセサリー加工して、展示できるようにプライスまでつけなくてはーーー(焦)

はじめ、一番お気に入りの「White × gold」で作品を統一する予定だったのですが、、、
せっかくお花のアクセサリーなんだから、カラフルなものも展示したい!と思い立ったのが今月入って一週間くらいしてから。
そこから、イチからの成型作業を始めたのでした。
さぁ、間に合わせなくちゃ!!

きっといい感じに焼けていると思います!
ぜひ、見に来てください〜ε-(´∀`; )
 
[ flowring everyday ! ]
 8月1日〜8月31日 (毎週火曜・定休日)

雑貨&カフェ 民
宮崎県日向市美々津町3414
TEL/Fax:0982(58)0425
営業時間:10:00〜18:00
隣に民専用駐車場あり

 
スポンサーサイト
千花さま、

昨年の8月の帰省時に、ふらりと入ったカフェ民で、
とても素敵なセラミックアクセサリーに出会い、
夫から黄緑色の花型のぶら下げるタイプのピアスを
買ってもらいました。
とても可愛くて、ほぼ毎日つけていました。

それが、あまりにも頻繁につけていたら、
金具がゆるくなって来て、片耳のお花を落としてしまいました。
とっても気に入っていたので、もう一度同じピアスが欲しいと思い、
1ヶ月ほどかけてネットで探し、こちらのサイトを見つけました。

もしかしたら、もう在庫はないのかもしれませんが、
昨年と同じタイプのピアスは販売されてますでしょうか?
できることなら、もう一度同じピアスをつけてオシャレを楽しみたいです。

お返事いただけると嬉しいです。
Haruko | 2016/06/30 06:23
Haruko さま
はじめまして。
民さんでご主人からのプレゼントに選んでいただいて、本当にありがとうございました!

片耳失くされたんですね、残念な思いをさせてしまってすみません。
毎日のように使ってもらっていたとの事、とても嬉しいです。

新たにお作りしてお届けはできます。
下記のメールアドレスにお手元のピアスの写真を送っていただけませんでしょうか?

写真をみて、お届けまでの期間など、詳細はメールの方でご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします(^^)

chika.acce@gmail.com
佐藤ちか子
千花 | 2016/07/01 05:24
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/328
TRACKBACK