<< 熊本の旅 | main | にちにち荘 >>
行けませんでした・・・
行く予定にしていた、大分フォーラス前中央通りの歩道拡張スペースでのDOTというファッションイベント。
なんと、、残念な事に急に行けなくなってしまいました(T_T)

当日早朝、息子が
激しい咳に発熱(T_T)風邪でした。
子どもがいると、思い通りにならない事はあるけれど、イベント当日は結構イタイ…
準備万端だったし…すごく行きたかったのに!!

母親人生2年とちょっと。
まだまだ、自由だった頃のライフスタイルから抜けだせず、自分も、子どもにも無理をさせていたのかも、、、
でも、無理してでも、色々やっとかないと、じっと子育てに専念する事の方が私には無理なのですm(__)m
ウチの子に産まれて来たからには、しっかり付き合ってもらいますよ!あっくん!!


今回は、イベントの中心になって動いてくれた大分のアクセサリー作家さんをはじめ、
私と一緒に大分へ行ってお手伝いをしてくださる予定だった方、
準備のために、何日も子守を手伝ってくれた家族など…
沢山の方にご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありませんでした。


それにしても、、、あの子。
もう十分、元気だけど、、とにかく丈夫に育てなくては(^^)!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/316
TRACKBACK