<< DOT 大分 | main | 行けませんでした・・・ >>
熊本の旅
行ってきましたーー熊本♪
天草のとってもオシャレなカフェ「麻こころ茶屋」さん


天草の海沿いの道をくねくね行くと、古い鮮魚店の看板の建物が。
知らなかったら通り過ぎてたかも!

扉を開けると中はとても広く、
おしゃれなインテリア雑誌で見るような素敵空間でした!

広いカフェスペース


こだわりの品揃えで雑貨も充実

そんなおしゃれカフェで開催中のトート展!
コレが旅の目的です♪

長野の作家さん、熊本の作家さん、総勢16名の作品が展示販売されています。


大好きなRACICU作品のカケコッコちゃん!
こんなにカラフルで沢山の種類が出来てました(*^_^*)
天草の10色をイメージされたそう。
バッグ作家のBranchさんとのユニット「tomoca」でのバッグもありました♪



この作品は大好きなアーティスト・ツダピトミさん作の非売品
10枚の型紙から作られた10のトート、側面が数字1になっていました(^^)


野菜のトートもすごくかわいかったです。
野菜の形をしたカバーから葉っぱを引っ張ると中からトートが出てきます♪

アクセサリー作家さんの作品には興味津々。
雪山の形をしたバッグ+ピンブローチのセット。
チェーンで繋がれた登山者カップル、素敵でした♪

手描きと刺繍のミニトート


紙のバッグも、カラフルでカワイイ(^^)


この日はm-craftのミホさんも一緒でしたー
お買い物中です♪

いろんな作品が一度に楽しめる展示会でした。
この会場での展示会は今日で終了でしたが、長野のクリエイターユニット、ナナットさんの全国行脚の旅は続きます。
次は静岡で開催だそう♪
全国を回るって、大変な企画だけど、こんなイベントを出来る仲間が全国にいるって本当にすごい事ですね。
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/315
TRACKBACK