<< DOT 大分駅前イベント♪ | main | DOT 大分 >>
7710101010
7710101010
こんなDMを頂きました。

なんの数字??


7710   1010   10
ナナット トート  展
だそうです♪♪♪

kumamoto
2015.3.20→3.31
11:00→16:00
麻こころ茶屋
熊本県上天草市大矢野町上6586-3
0964-27-5657
水・木曜日定休



ナナットとは、、
長野を拠点に活動しているクリエーターズユニット
「ふつうの生活」をテーマに、ものづくりの楽しさ、使う楽しさを伝えていこうと2004年に5人のクリエーターで活動を始め、今年で10年になるそうです。
そのナナットさんが、10年の節目になるように「10」にちなんだ「トート展ー日本10行行脚編」を企画。
2008年には「フルーツ展」という面白い企画で全国を回っていたナナットさん
フルーツ展の時と同様、熊本ではRACICUさんを中心に、今回のイベントの開催が決まったそうです。

ナナットの5人+熊本の6人の作家さん達が作る101010
どんなものが見られるのか楽しみ!
明後日あたり、なんとか行こうと思っています!

 
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/313
TRACKBACK