スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CORDES | main | TILE宮崎店 納品 >>
ゆかしの会
3月8日、私にとって初めてのスタイルのイベントがあります。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの宮崎旬懐石「とよたま」さん主催、ゆかしの会です。

とよたまの料理長が宮崎のアートを応援したいと企画されたもので、アートトークと、その作家の作品にちなんだお料理を楽しむ会だそうです。




アートトーク!?
なんと、お客様の前で、お料理の合間に製作実演や製作に関するお話をする、という事なのです。
考えただけでも、頭の中は「あわわわわーーー」です。

「とよたま」はシェラトンの中でも高級料亭のイメージ。
私など、打ち合わせでお伺いするまで一度も入った事のない場所でした。
きっと、こういう場所にお食事に来られるのは人生の先輩とも言える、大人の女性がほとんどだと思うのです。

人生経験も、作り手としても、まだまだ未熟な自分がこの場でどこまで、求められる仕事をこなせるのか、不安ばかり…
でも、せっかく与えて頂いた機会なので、これを一つの人生経験として勉強させていただこうと思います!


ゆかしの会
開催日 3月8日(日)
会 場 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2階
    宮崎旬懐石「とよたま」

料 金 お一人様6,200円
時 間 11:30開場 12:00開宴 14:00終宴 
定 員 40名様

当日は会場内にて作品の展示販売も予定して頂いています。
ぜひお越しください(^^)


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK