<< 考古博物館ワークショップ | main | CORDES >>
博物館ミュージアムショップ
今月11日~22日まで、西都原考古博物館内のミュージアムショップにてちょこっと、特設展示をさせて頂いてます♪



こちらの博物館、開館して間もなくからこれまで、長い間お世話になっています。

当時の私は本当にこの陶磁器アクセサリーの製作を初めて一年そこら。
作品のレベルも経験もまだまだだったのです。
そんな私に、この施設を運営するNPOの代表の方が
「やってみな!好きなようにチャレンジしたらいいから」
と、気前の良い言葉をかけてくださいました。

考えてみたら、今私がお世話になっているお店のすべてが、そういう温かい気持ちで私に声をかけてくださった場所ばかりです。営業的な事はまだしたことがないかも。
どの場所も一つ一つが大切な場所です。
ご縁と、温かい人の応援の気持ちに支えられている事をあらためて噛みしめる深夜2時。
そろそろ明日に備えて、おやすみなさい(^^)


 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK