スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Star+Pearl ピアス・イヤリング | main | 個展終了しました >>
Merry Christmas
あっという間にクリスマス。
みなさまどんな楽しい日を過ごす予定ですか(^^)?

昨日は元陶花スタッフの池ちゃんが遊びに来てくれました。
このツリーオーナメントピアスをお買上げ♪



池ちゃんの、ボブカットのヘアスタイルにピッタリでした♪
ありがとうございました(^^)!

昨日は息子も一緒に遊びに行きました。
お気に入りのコビト帽は先日もらったばかりのクリスマスプレゼント♪

手編みの帽子、この子はすぐに気に入ってかぶりました♪
こちらは、私のお友達で、デキるママのハトちゃんより。
子育てしながらお仕事もしているのに、他のお友達の分も編んでいて、みんなに送るのだと言っていました。
こういうマメな事できるなんて、もーーー尊敬します!!
サイズもピッタリ、本当にありがとう(^^)

あっくん、今夜はお父さんサンタからのプレセントが届くらしいよ♪♪
(お母さんは…忙しくて何も用意できてなくて…ごめんね…m(__)m

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK