

<< ワークショップ 1回目 | main | Merry Christmas >>
Star+Pearl ピアス・イヤリング
遅ればせながら、日曜日に新しい作品を納品してきました♪
「seaglass+Pearl」のデザイン違いです。


Star+Pearl

seaglass+Pearlの白が完売して、何か追加商品はないかと考えてて、
このパーツを焼いていたのを今更思い出しました!

これはNewmoon+Pearlと合わせて、星も作ってみようか...と展示会ギリギリになって思い立ち作っていた物です。
ぶっつけ本番感が否めないのですが、アクセサリー加工を仕上げてみたらかわいかったので展示してきました☆彡

さてさて、、、
ゆっくり年末を過ごしたい気持ちも山々ですが、
それより何より、常設取り扱店さまや、1月以降予定しているイベントに向けて、展示会でご好評頂いた作品の追加製作に少しでも早く入りたい気持ちです。
クリスマスとかお正月も良いけど、こういう感じが私にとって一番幸せだなーー。
 
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/300
TRACKBACK