<< 八朔祭り | main | 還暦の贈り物 >>
ソラ屋展示してきました
八朔祭りにお出かけしたくて、急遽企画したソラ屋行き♪
3号室をお借りして、展示もしてきました。


こっそりお店をしながら、大造り物が回って来たら外へダッシュ!!
でした(^^)

どうりで、大造り物の写真が少ない訳です(^_^;)
とても立派な大造り物は、毎日更新の、優等生ブログ「みころる営業日報」をご覧くださいませ♪


ソラ屋みころるではm-craftの新作もザクザク!!
近いうち、民さんでの展示会があるという噂です。
私は大きなピッチャーに目をつけています。

そして、ソラ屋に新たなお店が登場しています!
セレクトショップのCIOPさん


オシャレを諦めたくない、がんばるママのために、という事で始められたお店だそう。
センスのいいオーナーさんにセレクトされた、とってもカワイイお洋服が、何かと自分のためにお金を掛けられなくなってくる子育てママにやさしいお値段で並んでいます。
ありがたいーーー
最後にもう一度ゆっくりお気に入りを探したかった・・・
また、行きます(^^)

 
COMMENT









Trackback URL
http://chika-acce.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK