

うれしいお客様♪
今日は遥々熊本から、m-craftの美穂さんと、Branchのいなちゃんが今開催中の夏のアクセサリー展にかけつけてくれました!
展示会の度に足を運んでくれて、本当にいつもありがとうです!!

そしてこの二人、偶然にもRACICU作品のカモメちゃんTシャツかぶり(笑
しかも、私もまったく同じの持ってるし(笑


私も着て行こうかとちょっと迷ってたんたけどなーー
残念!!並びたかった…

そして、今日一番の嬉しい事が、、、これです。


branch作品の大きなママバッグ!
大好きなペンギンが沢山のカワイイ絵柄ーー
なんと、出産のお祝いにとプレゼントしてくださいました!
忙しいのに、本当にありがとう!!


民のコーヒーのかき氷、すごく美味しかった~♪
 
プロフィール



佐藤ちか子
sato chikako


1980年生まれ。宮崎県出身。
陶芸家の叔父の影響を受け、
陶磁器を使ったアクセサリーを作り始める。
陶芸の枠にとらわれない
オリジナルのスタイルを確立するため、
自作の道具を用いて作品を作る。


(※写真はモデルさんです)